zombie君観察日記☆

zombie嫁の惚気日記❤︎

まずは自己紹介から

みなさまはじめまして!

zombie嫁と申します( ⌓̈ )

 

 

 

27歳で2人のママです(´▽`) 

そして、

zombie君の嫁デス!

 

 

最近知ったAV男優のしみけんさんと

奥様のはぁちゅうさん。

AV男優の奥さんって

どんな感覚なんかな…。

って奥様の旦那観察日記を

読ませていただいていて

 

旦那の好きなところ

みつけて書いておくの

幸福度が上がるから

SNSで発表しなくても

日記とかでやるの

オススメだよ!!

 

 

 

って書いてあるのをみて

これやーー!って思いました。

 

 

 

我が家は普段からラブラブ

ってゆう感じでもなく

イチャイチャすることもないですが

毎日旦那が大好きです( ˘ ³˘)♥

 

 

でもいい大人が友達に話すことでもないし

SNSで書くってのも……ねぇ…。笑

 

 

ってことで

日記に残しておいて、幸福度も上がるし

不満が溜まって悪いところばっかり

目に付いたりしちゃうときに

読み返したりしようかなと。

 

 

つまり、完全なる自己満日記です!

なので愚痴を書くこともあるかもしれません

 

 

しかも飽き性な私。

いつまで続くかな…w

 

 

惚気日記start☆